ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

や、、ヤバい、 バーチカルツインに💛、、かも?…


本日、、土曜日 我が会社は 忙しく過ごしながら

暇を作りつつ、イーハ君の老いる交換。。
イメージ 1
を、、していると。。。


イメージ 2
馬さん、登場していきなり、 力んで ○○こしとるんじゃねェーーか??

ってか、 人のバイクのスプロケチェーンメンテで 笑い過ぎでしょう
イメージ 3
そんなこんなで、 彼の強い希望で バイク店行脚に。。。

まずは Hondaシングル専門店の ニュートラルさんへ…。。


イメージ 4

イメージ 5
このCBはかなりのレアものらしいっす。。馬さん喰いついてました(^^♪

で、、







サミモーターサイクルさんへ。。


イメージ 6
手前のXEスペシャル、 エンジン掛けてくれて、や、、やられてしまいました

キャブトンマフラーなのですが、 す、、凄い、、好きかも…

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
この、XS1は、これからOHするらしいですが エンジン掛けてくれましたよ。

やっぱ、容姿は こっちがいいなァ~。。

イメージ 11

社長が かなり若くビックリしましたが、話しやすく 楽しい時間を過ごせました。

いやーー、ヤマハのオートバイ こんなにマジマジ見たのもないですね。

素晴らしい!!   

              おわり♪