ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ポカポカ陽気☀


今年に入ってから、我が工場は 大変忙しいので ありがたい事ですが、、

あまり、忙しいと 腹が立ってきませんか??

まっ、 定時には帰りますが…、、な、何か???



イメージ 1




本日は、ホントに暖かかったですね!
こんな日は、…

ストレス発散も兼ねて、


錆取りでしょ(^^♪

イメージ 2
錆でヤレた、積載車の上に ヤレたパーツ達。。。



イメージ 3
怪しい??タンクはやはり、鈑金パテの 特盛


ササっと、 さらにパテを盛り

どんな色にしようかな♪と、、○○が膨らむ


多分、また、黒ですが、Σ(゚Д゚)



イメージ 4
…、、




イメージ 5
ん、っ、、あっ、、あれ??




帰りに、なんちゃってMに 寄ると。。。。

イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8
Zのエンジンスタンドにスッポリと、、
でも、、なんか、オイル漏れか チェーングリスか?。グチャグチャで
キチャナーーい(*_*)

何故か、馬さん ここまでバラバラなの見て 嬉しそう?

やっぱ、変態だな。。。。。


イメージ 9

私は、、この がら をお持ち帰りしました。。






おわり♪