ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

🍁東山動植物園の 🍁 もみじ狩り 🍁

本日は 東山動植物園の もみじ狩りに行ってきました。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
今年話題の イケメンゴリラ シャバーニ??だと‥…

イメージ 5

イメージ 6
真ん中に 東山スカイタワーの頭がみえます。。

イメージ 7

イメージ 8
    池に映る 逆さ紅葉が大変 美しく感動しましたよ(^^♪
  昼間見ると、この池の色は 多分、、ディープグリーンだと思いますが…

      そこは、、なし、と、言う事で。。。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

真っ赤があまりありませんでしたが、 充分きれいでした。。

この後、 今池のピカイチで ラーメンを食べて出てきたら 雨が降りだして
きました。 やっべ、危機一髪でしたね。。

     また、オシャーーレな ヤマボウシのサタデイナイトでした。

         いい、紅葉狩りができました。。

                 おわり♪