ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

多賀大社と 林道 御池線。の、、続き。。

この林道は舗装道路で 比較的に走りやすいですが 先日の台風の影響か 枝が
ダラーーンとぶら下がってたり、、なんせ、、 人伝に ヒルが多いとのことなので
結構、、スリルがありましたが 大変 気持ちよかったデス(^^♪

イメージ 1

新たな林道出現しましたが、、 ゲートで塞がれてました

イメージ 2

イメージ 3

この林道は3キロ弱ですって。。通れたとしても 短いですね。。
イメージ 4

誰もいないので 遊んじゃいました

ここまで、車一台もすれ違わなく。。

イメージ 5

イメージ 6
癒されるわぁ~

イメージ 7
やっと、、民家が見えました♪

イメージ 8
イメージ 12
イメージ 9

イメージ 10
資料館に寄りましたが 南京錠が掛かって休業でした。。
イメージ 11
ガーーーーン


イメージ 13
ってか、、やっぱ、、ヒル多いのかな??  蛭谷(ひるたに)だって
イメージ 14
本日の 産直(立田大橋)の おつまみでーーす♪




220キロ。。ガス代、980円でしたがね(^_-)-☆

ヒグラシの 《カナ、カナ、カナ🎶》が聞こえて あーー、もう、そんな季節なんだなァ~っと、思いましたよ。。


この後、、いつもの永源寺まで出て、石槫トンネル使って 帰りました。。




           いい気分転換になりました!!


              おわり♪