ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

第97回 全国高校野球選手権 愛知大会!!


知り合いのご子息の 高校野球の試合を応援しに行って来ましたよ♪

普段、、全く興味がないのですが、、 応援となれば 別物。
土曜日の午前9時からの予定でしたが この台風で 雨(涙)

朝から、雨。。 豊田市運動公園でしたが、、結局試合開始は お昼少し前でした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
いいねェ~。。カッケェ~(^^♪

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
円陣くんでェ〰~、、、
イメージ 8
さぁ~、、、

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

開始じゃァァァァぁあ~♪
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
終わりです。。

イメージ 17
帰ってくる時も  爽やかですねェ。。
イメージ 18


カッコイイっですね! まだ今からの人生、、 この思い出が必ず、、必ず、、
いい思い出や、起点!! 誇りや 自身に繋がるし、 365日頑張れたら、、
何でもできるがや!! って、私2連休してますが…(涙)



いやーーー、、 良かった!! カッコイイですな♪

  ちょこっと野球が好きに成りかけたヤマボウシでした。。

      大ちゃん、、サンキューでした。。

            おわり♪