ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

Zと紅葉と、、   桜ァァァァ~??

なんとか、 マジェスティの段取りも 落ち着き サフまでいれて
 
年内には、仕上げますので…、、お待ちを  (@_@)
 
 
イメージ 10
 
先日、会社で生まれた 子猫も 最後の一匹、昨日 無事にもらわれました。。(涙)
 
若干、 愛情があり、 可愛かったのですが、母猫が、先日 車に牽かれて
なんとなく、 心が重たいヤマボウシでしたが、 三匹とも 愛情あるお方に
貰われていってくれて 安心しました。 どうぞ、お幸せに
イメージ 11
 
 
 
で、本日は、 土曜日飲み過ぎでしたが、 朝10時出発!!
 
名二環に乗り 大森インターで降りて 瀬戸まで。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
趣きのある、 銀座通りを散策!
 
さすがに、 シャッター閉まってる店が多いですが、、、
 
イメージ 2
原田写真館。
 
よい 雰囲気です。。
 
 
イメージ 3
宮前地下街の  やきそば 大福屋さん
 
大盛り630円、お土産で買いましたよ
 
 
イメージ 4
ウナギの 田代さん、
 
喰いてェ~、、けど、買えねェ〰、金ねェ〰
 
イメージ 5
普通の場所なのに、地下街??って。
駐車場から、下がってるからかな??
その後、柿?温泉街に行きましたがが 
すでに やっている気配なし…(汗)
 
少し、寂しい気分です。。。。
 
で、
 
 
 
イメージ 6
デンパーク前にて
 
よっしーさんのブログと 両親が先週行った
小原の四季桜を見に行こうと思いましたが
思わぬ近場に ありましたので ここで我慢(^^♪
(だって、渋滞凄いって
 
 
イメージ 7
まァ~~、、綺麗な事🎵 感動ですわァ(涙)
画像の100倍はいいですがね
 
 
 
イメージ 8
道の駅 どんぶり会館
 
ここで、つまみを購入!
 
 
 
イメージ 9
道の駅から見える紅葉は なかなかのものでしたがね。。
 
もう、年の瀬、また 歳 いっちゃいますな(T_T)/~~~
 
 
 
イメージ 12
イナゴの佃煮と、 味付けしてある あげと 梅干しを
購入!
 
 
 
 
 
さあ、、飲むかねェ~
 
イメージ 13
あげは、軽く焼いたつもりが 焦げたがね(涙)
もちろん、 大福屋さんの焼きそばも 
自家製の鰆の付け焼きも…
 
イメージ 14
 
賛否 両論、有りそうですが、、
イナゴ、、最高ですよ
 
本当はヘボ(クロスズメバチの幼虫と蛹と成虫)が欲しいのですが
 
2000円近くしたので、今回は諦めました。。(涙)
 
冬が始まる前の 暖かい秋の三時間のお散歩でしたがね!(^^)!
 
 
 
おわり♪