ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ちょこっと…(^^♪

 
 
昨日、 飲みすぎて、朝  車で名古屋方面に向かっていると  なんて 素晴らしい
 
天気なんだァ~。。。
 
でも、 体が(汗)
 
 
結局、昼過ぎまで 爆睡
 
 
午後2時半位から  谷汲山へ 行ってきました。。。。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
    気持ち良く 走れましたよ♪
 
オイル交換したばっかなので なんとなーーーく 気持ちもいいです(^_-)-☆
 
オイル漏れも 気持ちいいです(ToT)/~~~
 
明日から、めっちゃ、 忙しそうなので、良い気分転換になりました。。
 
クロちゃん(Zちゃん)に 感謝です。。
 
   あっ、、集合管にしようかなァ~
 
      おわり…♪