ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

暖かいので。。ちょこっと

         暖かいですね。と、言うか、暑いくらいの本日でした。
 
先日の鳥羽ツーから、久々にZちゃんに乗って、工場まで行き
 
ちゃっちゃっと、このデカイ ロングコースターの洗車をして、納車して、
 
 
イメージ 1
 
 
 
この後、そんなに急ぐようなお仕事もないので…、、行くかァ~(^^♪
 
とりあえず、用意 用意 尿意???
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、???
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ、、ええっ????
 
 
イメージ 4
 
 
完了ー、(ー_ー)!!  そうなんです、センタートンネルから…、、漏れてるんです(ー_ー)!!
 
オーナーと一緒で、40越えると 自分の意思とは、関係なく… 容赦なく…
 
 
 
 
 
 
まっ、いっかー
 
さて、詰め物をかっこよく 施したZちゃんで 軽ーーくお散歩に行ってきました。♪
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
         カッケェ~な~♪  (^_-)-☆
 
 
   暖かくなってきたので Zちゃん ヨロシクね!!
 
 明日は車でドライブですが、来週末は、また  乗れそうです
 
 
          おしまい。。