ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

スズキ歴史館に 行ってきました。。

 今日は、快適でした。。 日中は、(汗)
 
さーー、月一回ツーリングに行ってきましたよ♪
 
朝、7時30分  天白のMに 集合!
 
 
Yさん CBのアクセルの戻りが悪いと、先生に相談したのですが、…
 
 
 
 
 
朝から、馬さんの…
 
 
イメージ 1
 
 
ヤンチャぶり、 Yさんのグリップ…、、取って喜んでます
 
朝から、テンション高いわ~~皆 にやけ過ぎだし…(+_+)
 
 
で、153を爆走? 快走!!
 
途中、天気も気分も最高なのですが、 やたらオートバイが多いな。。
 
色々 合流しちゃって、誰が誰なのか?解らねェ~状態に
 
信号待ちで、ミラー越しに見ると、 え、ええ、 
 
 
 
 
       ナンパかァ~(照れ)
 
 ニヤニヤ  デレデレ 女の子のライダーさんと…。。。(誰でしょう??(-_-;)
 
まっ、、そんなこんなで、  つくで手作り村に。
 
イメージ 2
イメージ 5
 
定番らしい、フランクですが、この2人も欲しいのかァ~
 
 
やっぱ、この道の駅すごいっすね。。 次から次へとオートバイ!!
特に今日は、Kawasakiが、一杯でした。  新型の!
 
で、馬さんまた、一言
 
 
やっぱさー、新型のバイクの奴って爽やかだよなぁーー(^・^)
 
 
それに比べて 俺達、…淀んどるな(ToT)/~~~
 
 
 
って、おっしゃってました
 
皆、、爆笑♪  フランク焼いてる煙も全部 こちら側だし…。。
 
 
気を取り直して、出発、出発!!
 
 
で、本宮山スカイラインへ レッツGO~!!
 
と思ったら、馬さん、、直進
 
追いついて、戻って GO
 
 
馬さん、
 
 
間違えとったら、追いついて
 
教えてちょーだい  と、、
 
あなた 速えっ~から 無理です…(ToT)/~~~
 
 
スズキ歴史館です。
 
イメージ 6
イメージ 7
ボタン押したら、オモチャ 出てきます。 皆一緒だけど。
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
 
Aちゃんが、予約していてくれて すんなり5人 入館出来ました。。(^_-)-☆
 
3階あって SUZUKIファンなら ヨダレものだと思います
 
 
さー、雨が降ってきそうなので帰ることに???
 
 
腹が減ったので、 道の駅塩見坂で昼食
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
  しらす丼と ラーメンです♪
 
 
帰り、 馬さんが、リザーブタンクの不調とか、  Aちゃん、僕と 皆とはぐれる
等‥ 色々ありましたが、 めっちゃ、面白いツーリングでした。。
 
Yさんとも 漏れ友になれそうですし…
 
Aちゃん、また 企画 頼みますねーー
 
 
帰って、そのまま 寝てしまって また、当時物 買えませんでした
 
 
                  おわり♪