ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

竹之内 君Ⅱ 復活??

またまた、更新です!!
 
 
こう、暖かくなると バイクネタが、続きますね(それしか ねーけど
 
もう、そろそろ 釣りネタ載せたいと思います(^・^)
 
本日は、天気予報で 前日から 曇り お昼から一時的な雨 という事だったので
 
これは、朝が勝負ということで、 僕は、 朝3:00に起きて 乗ってきました!!
 
 
四日市の 湯の山温泉と、言う所まで行き 、気がツキマシタ…(汗)  
 
 
ない  ない、、、ない、ナ~~イ、、、カメラが…
 
 
 
優良な、ブロガーとして 成るものかと  いう事で、
 
工場に戻って、  朝7:00.。。先生にすると、、、
 
竹之内君(通称) のZ1RⅡ納車するから おるがや
 
と、いうので 速攻 見学 !!
 
イメージ 1
 
かァァァァ~っ、、 集合管に変わってます
 
イメージ 2
イメージ 4
 
竹之内君、 折角 復活なのに 汚い画像で申し訳ないですが、
問題は中身です。。。 プライバシー保護のためヨロシクですm(__)m
 
先生に フロントハブベアリング 、ダンパー  前後タイヤ等、、
 
さらに、手作りスペシャルマフラー(さらにそれに伴う備品小物もオリジナル)。
 
一番は、マフラーー。。
 
角度良し、 見た目良し 音、、 堪能!!
 
それが、
 
 
これだ、…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
いいんじゃなーい、 かっけェ~。。
 
竹ノ内君(通称) にこにこ笑顔で 早速 帰宅♪
 
 
僕も、本来の目的、墓参りを達成したいが、天気が怪しいので 止めとこうと思ったら、、 先生が
 
『ほんなもん、雨なんか降らんて~、ほれ~ほれ~ 見て見やァ~。。。
 
携帯の天気予報を自慢気に。。。。(^_-)-☆
 
確かに、ずーーー、、と曇りマーク。。
 
行くかっ!!
 
 
 
 
 
 
伊勢湾岸飛島から 豊田東で降りて  適当にメチャクチャ迷いながら
 
イメージ 6
ここは、、何処ですか??(ToT)/~~~
 
イメージ 7
とりあえず、  
 
イメージ 8
ここかァ~っっ!!って、知らん(>_<)
 
なんとなーーく 目的地の瑞浪市の陶という場所に着き
 
ここは、私の祖母祖父の生活していた場所であり
 
幼少の頃、一番行きたいところ№1の所でして、 Zに乗る事になっても
これから先も なるべく来たいのですが …なかなか。。。
 
 
おばあちゃんに、作ってもらった、から揚げと 味ご飯
今でも忘れられません。。
 
イメージ 9
っで、
 
道の駅 おばあちゃんの?山岡?かな。。
そう、水車動いてましたよ。。
イメージ 10
 
で、え、え、はい、雨~(ToT)/~~~
 
 
さくっと、帰りたかったのですが、
先週のツーリングから、グネグネがチョコット楽しくて
 
瀬戸に抜ける  303号??を選択、、
 
た、た、楽しい~、、、♪♪
 
 
 
 
 
下り コーナ~、、、
 
ツマラン~~、、、怖ェェェェェェ~
 
瀬戸抜けて 尾張旭くらいで、
 
 
はい、、 本降
 
イメージ 11
 
 
30分くらいたって、、 『少し、雨も落ち着いたな
飽きてきたので
 
再出発!!
メットを 夏の田んぼ道の バッタが当たったの如く 音声が
響くわーー
 
と、言い聞かせ名二環で帰宅。。
 
吹き吹きしながら、 クロちゃん 漏れないか確認。。。
 
間違いなく漏れはありますが、
 
一時より減ったような気が、…(汗)
オイルの入れすぎかなァ~??
 
その代わり ご主人が、尿意を…(ToT)/~~~
オシッコするの忘れてた
 僕も、ガスケットか、リング変えたら直るかも♪
 
 
先生の天気予報は、 ズバリ…
 
でも、。。。。
イメージ 3
先生から頂きました。。(^_-)-☆
 
もう、こうなったら嵐や、台風でも、今日の天気は、晴天でしたとか言えません
 
素晴らしい物、ありがとうございましたァ~♪
 
これで、ショウルームモデルから普通のZに戻れます
 
 
おわり。。♪