ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

あともう少しの桜と AR君のブラックZと サンコック

4月6日(土) 

14:30から AR君と お花見ショートツーリングに行ってきました。。





    
   すぐご近所の桜

イメージ 1


イメージ 2

ここは 人が多すぎ、、 桜もまだ 八分、九分くらいで 満開ではありませんでしたが。。


イメージ 3

  ここは東海大橋の近くで。。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



イメージ 7

イメージ 8




お次は 海津市の 堤防で。。
イメージ 9

イメージ 10


沢山 写真を撮りまくりましたよ。。 



夜、車に乗り換えて KG君馬さん合流で 大垣まで遠征して



     お目当ては、、、




イメージ 11

        ココでしょーー


イメージ 23

台湾チャーハン 左が普通で 右が大盛です。。

普通でも 多いのに


イメージ 24

  AR君の目つきが 真剣です。。 両方 喰うつもり?なのか???




家に帰ってきて なんでか 腿の長さの比較に…、、


イメージ 13

   んんーー、、?確かに短いなって 皆がつぶやくと。。。


イメージ 12


      この可愛い 笑顔で微笑んでくれました。。

イメージ 14



     

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


カモーン(^^♪、っと、DJ KOOなのか?? 叫びながら暗闇に

消えて行きましたよ。。

              楽しい土曜日でした~~(^_-)-☆



                おまけ

イメージ 19


軽快に 写真を撮りまくる AR君、、 飛びあがってますな
イメージ 20




イメージ 21
   あっ、、、
               桜とAR 


  


イメージ 22
       
          Rock 'n' Roll♬



おわり♪