ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

勉強会 そして、 焼肉  (-。-)y-゜゜゜


先週になりますが、 日記なので。。。


金曜日、8日金曜日の夜、 金山に飲みに行く。。







イメージ 1

大道芸人が、、 止まった感じの 芸をやってました。。



イメージ 2
主人公が到着!!!


イメージ 3

イメージ 4
   これが一番旨かったかな、鰆の叩きって、 ? 表面を炙った感じですね。



イメージ 5
定番の鳥のから揚げ!    まーー、旨し。。


イメージ 6
翌日、土曜日  (10日)は、 見積もりコンピューターの 研修会!!




イメージ 13

10時から講習ですが、、サクッと早送りで、、 早速弁当でーーーす🎵


イメージ 14
んんっーーなかなか、ただの割には 旨いなァ~、、


食後の後は、、、、

久々の 真昼の栄を 散策!!



イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

プリンセス大通り!! 昼間に来るのは 友人の結婚式の二次会以来、、

だが、夜は 先月もきたのだが、、、、ってか、昼間は まず、ないな


イメージ 11


ライザップも 色々してますね。。

イメージ 12



この後、講習の午後を受け、 仲間と 飲みに行き、 夜19時からは、

近鉄に乗って、 中村区の 焼肉屋で CRAZEの オサーーンミーティング(^^♪


        帰ったのは 午前様らしい??っす。。

次の日曜は 半分2日酔いで、、って?? いや?、、シャキッとしてましたよ。。


   岐阜の郡上まで、 適当ノンストップツーリングでした。。


またの機会に 記事アップします。。


                 おわり♪