ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

GW 初日。



まず、関ヶ原を通るので、、、ここに寄ると 以前来た時(10年前)

とは、かなり変わってました。

やはり、最近のブームなのでしょうか??

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3



お昼は、 琵琶湖食堂さんで。。

イメージ 4

とり野菜鍋、お肉のトッピングは 今回、鶏と豚にしました。


イメージ 5

イメージ 6
どーーんと、 ありますが、、


イメージ 7
どんどん、沈んで、食べごろに。  美味しーーい

〆は、うどんを入れて お腹イッパイ


イメージ 8
三十三ヶ所霊場ので、竹生島に渡ろうとするも、 凄い集中豪雨で 

一旦、 乗船をやめて、 長浜の街並みのアーケード街でブラブラして、




イメージ 11




イメージ 9
15:00の最終便に乗ろうとするも、まさかの、欠航




イメージ 10
あきらめて、メタセコイア並木まで。

まだ、温水さんほどの はえ具合かな



イメージ 12
超有名になった、パン屋さんで、、(オリジナルTシャツ、トレーナーまで

ありました

イメージ 13
 今日の朝、食べました。。

サンドイッチの方は 俺でも 作れるかな?と思ってしまいましたが、

美味しゅうございました

            GW2日目に続く



                   おわり♪