ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

電信柱のナメクジ №2

 

本日は令和3年4月1日(木)

 

人気のシリーズものです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

三年前の記事から、随分、朽ちてきてしまった。。

 

 

 

 

mmkjy430.hatenablog.com

 

 

今はこんな感じですが、まだ、まだ、ナメクジだな。。

f:id:mmkjy430:20210401150817j:plain

 でも、下半分は 尻尾から下がほぼ 無し…(ToT)/~~~

 

 

 

 

f:id:mmkjy430:20210401150831j:plain

そして、後ろ側はボロボロです(ノД`)・゜・。

 

 

f:id:mmkjy430:20210401150838j:plain

左の耳(ひげ??)は、欠けてきてますね(--〆)

 

では、ナメクジ君のショートフォトアルバムを作ってみましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

2013年4月 初めて見つけて 5年後の画像です

イメージ 6

おおっーーっ、、まだ、ピチピチしてますね💕

 

 

それから、5年後、、2018年11月、

イメージ 1

耳(ひげ??)に亀裂がありますが、5年のわりには さほど、変わりないのは

さすが、清流、戸田川生まれの ナメクジ君ですね🎵

 

 

 

 

2021年4月  現在

f:id:mmkjy430:20210401150849j:plain

 さすがに、尻尾と耳(ひげ?)が欠けてきたが、ナメクジってますね。。

 

ナニコレ珍百景に応募したろっかな。。。

 

最初の辺りから 15年姿はあまり変えず。変わるのは

 

筆者の老体だけだな(ToT)/~~~

 

 

  まだまだ、彼を見つめていきます。 

 

 

 

 

こちら、8年前の記事。。

 

mmkjy430.hatenablog.com

 

それにしても、8年前の私は まだ小学生のようですね🎵

 はァーーーあァーー。。。。(;一_一)

 

 

                おわり♪