ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

バーベキューの下見ツーリング!

デジカメ忘れたので、携帯の画像で申し訳ないですが、、
 
 
 
7月26日(土)
 
この日(土)も凄い暑いアッツイ
 
相変わらずKG君、塗装の剥離!! この暑さで すでに死んでましたよ(@_@)
 
でも、ナイトツーで、PM17;30から、岐阜までウナギを喰いに行くらしいですが…
 
私の方は、所要で 栄まで、飲みに…
 
店でても、気温30℃越え、、そのうえ 蒸し蒸し
 
家に着くころ 馬さんから📨。。
どうやら、今着いたらしい。。 時刻は、AM1:00
 
どんだけ、走ってるんだァ~
 
で、27日(日)朝、5:30起床!!
 
6:00には 出発!
 
揖斐川の堤防を北上して、
 
でも、雲行きがかなりヤバイような。。。。
 
やっぱり、、 土砂降りに見舞われ、一時避難
 
 
このトンネルが なんとなーーーく怖いんですが、、。。
 
熊注意!!って、、 向こうから 何かきそうなので とりあえず、
退散!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
道の駅、藤橋にて。。 なんか知ってるとこ
 
来ると安心するわーー!(^^)!
 
でも、結構が降ってますが 以外にバイカーは多数みえますねェ~
 
皆 好きなのですな。。  私の方はソロですし、本日はイーハトーブで 初
ロングツーリング?? なので若干、不安です。。
 
 
 
イメージ 4
そんな事、気にせず、以外に調子の良いイーハ君(^^♪
 
フムフム、温泉が近くにあり!(^^)!
イメージ 5
到着!!朝、8:00なので、静かに走行!
 
イメージ 6
私達が泊まるバンガローですが、、えらい、暗い所にあるんじゃねェ~
 
画像右下をクリックすると拡大かな?
 
イメージ 7
 
でも、気持ちのいい場所ですね。。 少し安心
 
 
 
イメージ 8
帰り道、油断して 横道それたら、こんな感じ…、、でも楽しいな🎶
 
イメージ 9
帰り道、油断してたら、揖斐川の堤防で、、、。。。
 
イメージ 10
ガス欠 (≧◇≦)  やっぱ、悲しいな
 
JAFの人、ありがとうございましたぁ~
 
 
4リットルで138Kって、すげーな。。
 
そこで、ガス欠になる私もどうかと??(汗)
 
 
 
で、8月2日(土)昨日、
 
 
イメージ 11
ようやく、一色入れたよーー。。でも3コートパールはメンドクサイですな。。
 
しばし、お待ちを。。。
 
ホントは、本日朝練でしたが、 朝から無情の雨
 
中止となりましたよ。。
 
あっ、、イーハトーブもオイル漏れしてました
 
また、💱が…
 
                  おわり♪