ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

昨年の12月の出来事(^_-)-☆

12月15日(日)  名古屋モーターショーに行って来ましたぁーー🎶
 
と、言っても、ほとんど僕が強引に誘って オートバイで行って来たのですが…
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
いやーー、凄い人で、疲れました。。
 
僕的には、🚗より
 
こちらかなーー
イメージ 10
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
えっ、、ええェ~っ
 
馬さんこの🚗、真剣に見てたな。。。
イメージ 9
オートバイで行って大正解!! 車は 大渋滞だし、 駐車料金がタダなんですよ♫
 
馬さん付き合ってくれてありがとうござーーす
 
 
12月21日(土)は、チーム CRAZEの忘年会でしたぁ~。。
 
名駅で集合  皆、壊れました…
イメージ 11
楽しかったーー🎶
 
 
明日は、初ツーリングです。。 皆様、 今年も宜しくね
 
 
      画像多め、文字少な目、今年は、これだな…
 
                    おわり♪