ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

灼熱!! 伊豆ツーリング ① (^O^)/

七月27、28と、 伊豆半島に一泊ツーリングに行ってきましたぁぁぁーー
 
その前に 前の週の木曜日、馬さんから📨
 
『リヤタイヤ、替えるんなら、はよぉ~持って来ないかんガヤぁ~
 
で、本当にギリギリで間に合った
 
7月27日AM4:50分 自宅出発
イメージ 1
 
 
すぐ近くのコンビニに寄って おにぎりとか購入して食べて、名二環から 東名へ。。
岡崎インター越えてすぐの美合Pへ 5:30到着、まだ誰もいねェイメージ 2
 
AM6:00  族々と…(汗)
イメージ 6
 
AM6:05 出発
 
 
東名と、新東名と別れる 三ヶ日JCで、トラブル発生
 
なんと、CBR乗りの若手H君が、東名の方に…(T_T)/~~~
 
浜松SAで、待つ事に…、、、
 
イメージ 7
皆、喰ってます
 
それにしても、この時 AM7:20分ですが、 もう暑い
 
で、AR君 自慢気に
 
イメージ 8
 
  いっ、、いつの間に…(@_@)
 
結局、清水Pで、合流する事に…(汗)
 
イメージ 9
AM9:30位に出発です。。 H君の後ろは、女性でKZ乗りのKちゃんです
 
で、東京組のD1の方々三人様と合流
 
そうなのです、今回この方々に伊豆を案内してもらいまーーす。
宜しくお願いしまーーす
御殿場インターの前のコンビニにAM10:00頃?到着
イメージ 12
イメージ 10
イメージ 11
 
さーー、伊豆半島を満喫するぜェェェェェェーーー
 
とりあえず、Z君達、お腹一杯にします。。
 
イメージ 3
県道401号から 国道138号に出て 箱根街道から深沢東の交差点を右折して
県道401号ここで、私、、コーナー膨らみすぎて 危うく、車とぶつかりそうに…
、、 あぶねっ~、AM10:47分 富士見茶屋から箱根スカイライン
 
イメージ 4
 
イメージ 5
いよいよ、箱根スカイラインから、スタートです♪
 
      疲れたので、 ②に続きまーーす。。
明日以降で…(汗)
        とりあえず、 おわり♪