ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

釣竿をバックに入れて…(*´ω`)  の続き…

    下道で クネクネを選んで、 上りは、ルンルン 下りは ヘナヘナで、、
楽しみながら、やまびこロードって、気持ちいいですよね。。(初めて走りましたが
イメージ 1
 
この辺は、夏になると ゴルフで来るのですが やっぱバイクで来ても 楽しめますねー!(^^)!
 
色々 あるし、牧歌の里とか、キャンプ場 馬もおったな。。
 
で、大和??のみちの駅で休憩
イメージ 2
 
あっ、ココ 四年前のGWにも来たような。。
 
で、釣った魚でも、焼いて食いますかぁ(^.^)/~~~
 
イメージ 3
 
ね、ねっ、、凄いでしょ♪…、、
 
 
 
 
 
                        <(_ _)>
 
                   申し訳ないです… ウソです。。
       五百円も払って頂きました。。
イメージ 4
 
                3分で、…
 
イメージ 5
 
 
                        終了…おいしゅうございました。。
 
 
     その後 下道で 国道256でクネクネして 岐阜市から22号で 帰りました。。
Zなのですが 絶好調です。 (後ろは 見えませんが…
 
 なんやかんやで、500キロ近く走りました。。
 
   釣竿をバックに入れて…ツーリングだけと、いう落ちでしたぁ
 
                 おわり…