ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

チームツーリングで爽やかに 本田宗一郎モノ作り伝承館!! っと、日常の事

11月25日 (日)  月一回の チームツーリング

平針マック 朝7時出発!!


ホンダ グループ!!
イメージ 1


カワサキ軍団!!
イメージ 2


  また、また、Hさん、 オートバイ変更!! 

イメージ 3

イメージ 4


N君、まだ慣らし中の ピカピカ

イメージ 5


イメージ 6



あっ、、!!  ポツンと 居たんだァ!!
イメージ 7
けど、キャブ変わり 絶好調の KD君!! 少々、ウザいがや


山の中の細クネクネ通って、、 やって来ました。。
イメージ 8
山の中?? で 休憩!!

TM君カタナ、途中参加!!



天竜峡を 下って。。。。
イメージ 9

           到着!!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

本田さんが、絵や 陶芸までするとは 知りませんでした。。

イメージ 49

このオーナーの方と少しだけ おしゃべり(^^♪



腹が減ったので、、静岡と言えば!!!

イメージ 18

イメージ 19


浜北店でーーす。。  が、、Ⅰ時間待ち
イメージ 20

イメージ 21

おねーたまに、 焼いてもらって

イメージ 22

よだれかけを 装着して 美味すィィィ




11月30日 (金)
イメージ 23


伏見は すでに ライトアップしてました。。

少々お高い 値段の書いてないお店で。。

イメージ 50
                カワハギの肝和え

イメージ 24
               トラフグのあら焼

イメージ 25
              おぼろ昆布の湯豆腐
イメージ 26
              アナゴの魚醤焼?
イメージ 27
               セイコガニ
イメージ 28
               メバルの煮つけ
イメージ 29
               焼きなす

    すべてが、旨かった。。 値段がそれなりでしたが


      12月1日。。(土)


     華の土曜日だが、仕事中にふと、映画を見たくなり

昼過ぎにやめて、 工場開けたまま、 作業着で見にいってきました。。
イメージ 30

イメージ 31


最近の映画館は 綺麗だな、、 幼少の頃の 大門にあった映画館とは

程遠いですね。。
イメージ 32

んんーー、、 良かったわーー。。


12月2日(日)


天の橋立に行ってきました。。車ですが。。
イメージ 33

イメージ 34

おおーー、、ビューティフル


イメージ 35

イメージ 36

        丁度、紅葉が綺麗で 凄い人。。



イメージ 37
文殊寺?? で、智慧の餅を食べました。。


で、、 念願の伊根に行きました。。  いいーねェーー

イメージ 39
イメージ 40


いやーー、感動するくらい 素敵な所ですね。。

イメージ 41


15時でしたので、お昼やってる所が少なく、、
イメージ 42

ここにしました。。

イメージ 38
お店の中からも 舟屋が見えます。。

イメージ 43
      海鮮丼です。。 ご飯が少ないでーーす。。


イメージ 44
      私は 魚フライ定食だったかな?? 

イメージ 45

  その後は急いで舟屋を見て廻り、、

イメージ 46
   水が綺麗で 黒いのウニですよ。。
イメージ 47

すぐ、暗くなってしまった

帰りは 小浜で 降りて、、


イメージ 48

石窯パンの こころさんで パンを買って帰りました。。


伊根は やはり、オートバイで 泊まりだな。。


                  おわり♪