ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

超朝練!!

日曜日、 急に決まった 朝練!!
 
 
で、、いまワイルドスピード×3を見てますが、、若い時の北川景子??が、出ています
 
ちょっと、ビックリしたぁ。。
 
今思えば、こんな感じで、峠 攻めれたら……無理だな
 


まずは、土曜日から…
 
イメージ 1
 モンキーの部品塗って、
って、、1か月位前から頼まれたものですが…
 
イメージ 2
とか、、
イメージ 3
など、、結構、 知る人しか 判んない物を塗って
適度にこなしつつ、 自分のZちゃんに お昼過ぎから イジイジしていると キャブに異変が
 
画像がないのは、 それだけ必至で作業していたからでーーーす
 
で、、日曜日ぃぃーー
 
 
朝、5時30分蟹江インター近く  〇ー〇〇K集合!!
イメージ 4
 ってか、また怪しいな、、この二人…
 
 本日、、少な目 久々の HYさん含め とりあえず4台でーーす♪
 
でも、HYさん、知多半島から来たと聞いて、ビックリ!! (何時に家でるんですか??
 
で、鞍掛峠?めざして、 出発!! 
 
イメージ 5
 
皆さん、多度大社目指して?一直線…
 
途中、員弁川の所かな? THさん、合流♪ お久ーーっす♪
 
で、 結局、鞍掛峠、通行止めで(私、Aちゃんに、鞍掛峠ってどこ?どこ?ってシツコク聞いてましたが…
 
鈴鹿スカイラインの手前で休憩
 
 
イメージ 6
 
なんか、THさん張り切ってますなぁ~
 
キックスタートですかぁ?… バイク。。違いますが…、、
 
 
で、、ここから、恐怖でした。
 
最初は良かったのですが、 上に上に行けば どんどんガスってくるし オマケに雨降ってるし
 
上に行ったから 、、当然下りは、来る訳で…*1 (北の国から) 
 
まー~~っ、、この下りの怖い事、、怖い事、、  ヘアピンが どんだけ~、~、、って 
 
本当に 壊れかけたラジコンが、 たまーーに動くくらい?? オルゴールの人形??(何かに例えたい~、、、、)
ってか、そんな感じで 廻りました。。。
 
頭の中は、久々、久保田利伸の ラ・ラ・ラ・ラブソングの 愛が抜けた感じで流れたましたぁ~♪
 
で、最後の休憩。。。
イメージ 7
  
 
  本日、終了っっーーーて、、 会社に朝 9時30分に着きました。。(汗)
 
これぞ、朝練!!ですな。。
 
鈴鹿スカイラインの下りを除けば 毎週でも いいかぁ~ (@^^)/~~~♪
 
                    おわり♪
 

*1:+_+