ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

本年も、宜しくお願い致します!!

 いつも、このブログに訪問してくださる 皆々様、、
 
     明けまして
       おめでとう
        ございますぅ♪
     本年も、適当に更新してきますので、宜しくネ
 
 
 
年末、珍しく仕事に追われて、(普段からキチンとやってればそんなに追われる事はないが…(汗))
 
 
前後ろのサンドウィッチの(おかまと追突の両方の事故)イメージ 1
 
で、こいつを くっつけて、
イメージ 6
こんな感じで、
イメージ 7
  で、、、、
イメージ 8
  無事、、納車
次は、
イメージ 9
で、、引っ張って
イメージ 10
で、くっつけて…
イメージ 11
はい、はい、納車
イメージ 12
など等、、結構 中事故 大事故の仕事が、終わり …
 
                  年末には、落ち着くかなァーと思ってましたが、…
 
 
  どっ、、ドッッカーーン(ToT)/~~~
 
イメージ 2
 ひどいです。。 エアバック はち切れてます。。  まだ、新車から、半年だから
直すらしいです。   ちょっと、、酷過ぎのような…
 
 
まっ、いっかーぁぁぁぁ♪  直すかぁ♪
金儲けだし、頑張らんといかんからなァ~♪
 
 
 
 
    そうです、今年は、キャラを 大きく変えて
 
  金の亡者になって、働いて、働いて はらタイラ (んーー、3000点!)
  残業、残業 残業だァァァァァっ~~、、!!!
   多分、続きます、…多分 、、…たぶん(汗)、、 …長続きするかな??
 
 
 
    で、大晦日は、オートバイで、徳山ダム行こうと思ってたのですが、
     なんとなーーく 車で、、
イメージ 3道の駅  藤橋です。。
車で正解だったァ
 
 
イメージ 4
           Zちゃん、 今年もヨロピク♪♪
 
あ、こんなん買ったんで 少しだけ お見せしますね♪
イメージ 5
 
寒いといって、外見を選ぶか?、、 それとも、己の保身のために
カッコを捨てるか…??(だって、グリップヒーターつけるのめんどくさそうだし、ヒートタイプ手袋は、高えェーーし、
オフ車みたいになるかなあ??
 
ここ、5日間悩んでましたが、
今日  一回、付けてみます
 
たぶん…、、外見重視かな(照っ
 
 
では、明日は、ゴルフなので、今から打ちっ放しに行ってきます。。
 
初走りは、… 。。。完全防寒で参戦します。。
 
 
 
今年はわいるどに行くぜ!!(もう、死語か…
 
適当なブログですが、これからも是非、宜しくお願いします(;_:)。。