ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

オートバイは楽しいぜェ~ヽ(^。^)ノ

こんちは!! 先日 18日、日曜日に、行って来ました。。 そば食い放題ツーリングぅぅぅぅーーー
 
朝、7時半集合 。。  
イメージ 1
 
    先生 今日は、D1です。。 僕は、少し遅刻しました
本日は、が  いーーーっぱいっ赤白CBXさんも(こないだの、龍神ツーのときは、550のCBX)
 
8時頃出発しましたが、153号は、香嵐渓の大渋滞
めっちゃ、混んでました… 関東のナンバーの車とか、、有名になったもんですね。
 
で、どんぐりに到着ぅ~~。
イメージ 8
イメージ 9
   
    本日、フルレストアした、Z1のARさん クラッチの硬さが 半端でない事に、、
   あの、香嵐渓の渋滞は、拷問以外 何ものでもなーーい、、って、皆、爆笑!!
  ここで、沖縄のTSさん、離脱です。。 綺麗な、Z1R Ⅰ型。。カスタム、自分でしちゃってますぅ。
 
イメージ 10
治部坂高原近くの紅葉、、 やっぱ冬は近いですね。。
 
イメージ 11
イメージ 12
  あっっっ、、右の人 けして、酔いすぎて オーバーフローしている訳ではないと思います。。
 
って、着きました~  ♪♪ そば道場!! 
 
 
ここで、2人と、合流です、Z2のYDさんとZ900??のKTさんです。
これからも 宜しくです♪って、ブログ見てないかぁ
ちょっとしたハプニングはありましたが、 皆で蕎麦を喰らう事に
 
イメージ 13
最初に頼むと 2せいろ?? 着いて来ます。。
ちなみに、温泉セットで、1500円です。。 安くないかぁぁーーと、絶賛です、。。
皆楽しそうに蕎麦を  喰らいます。。
イメージ 14
喰らいます、、     喰います、、 食べちゃう?  食べちゃったァ~、、
イメージ 2
   ARさん!?  最近ダイエットで、3キロ成功したそうです… おっ、、おめでとうっ、…
 
喰った後は、温泉に入って、帰路に着きます。。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
      
 
       帰り道 スタンドから見えた山々はもう 雪のお帽子が…
 
       ここでも、冬も近いですね~。。。(2回目)
最後は、41号経由でそれぞれ 解散ということに、、 
毎度の 道の駅?? ドライブイン? 悲惨、、じゃなくて、飛山にて、最後の休憩
イメージ 6
 
そこで、これまた 毎度の先生の 名古屋弁丸出しブチキレ、トーーーク♪
イメージ 7
だいたいよ ~ 白煙がタイヤから出るくらい ブレーキ踏めばランプ着くで いいがやぁ~
っと、また上品な方言で やさしく悟っていらっしゃいました。また、皆  爆笑
 
帰りの41号大渋滞でした。。。 帰宅は、18時半頃でした。 ARさん、明日、持てない事でしょう(汗)
 
あーーー、楽しかったぁ。。 最近、オートバイがスゲー 楽しい私でした。。
 
それでは、またねーー♪ 今日は、あまり 酔ってないので、普通に書けたな…