ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

寒ぅぅぅぅぅぅ~(T_T)

今年に入ってからは、色々な事があり、少~し 凹みぎみで 挙句のはてに先週
風邪を牽いてしまい 高熱と4日間戦いながら 仕事してました。。。
 
本当に トホホ…なこのごろでした。
 
が、  最近 ちょこっと色々よくなったので、(なんのこっちゃ…
正月の初ツーの事、短めにUPします。。
 
 
 
 
1月6日(日)
朝、8時半 第一集合場所にて、皆さん 適当に新年の挨拶を交わし
(集会の先輩に挨拶する輩みたい  ちなみにAさんの顔はボカシなしです…)
 
イメージ 1
             
 
    出発!!ひたすら、 国道23号線を(名四国道)南下
 
 途中、THさん合流の為 四日市あたりのマックで 朝食。。。。
 
イメージ 2
 
 
 
    ここで、馬さんが どーや、、と言わんばかりに
イメージ 6
『これさー、自分へのご褒美で
買ったんだわ~♪』
 
『でェ~れェ~カッコいい事ない♪』
 
と、るんるん名古屋弁で豪語しとりました。。
 
では、Z誕生40周年記念限定の時計を じっくり  どうぞ…
 
イメージ 7
       確かに Z愛好家には 堪らない。
 
                   でも、馬さんの一言、、  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『でけェ~んだよなぁぁー』
       あーあぁ
 
 
到着、、伊勢神宮 と、ここで、ZRXのTHさん サイドスタンド出したまま
立ちゴケ  幸い ほぼ、傷なし。。よかったですねェ~
 
イメージ 8
イメージ 9
さすが、メチャ混み、、バラバラに駐車して、
 
 
イメージ 10
イメージ 11
  そして、皆でお参りをすませて、(Z1RのKD君 面白ウルサイ♪) おかげ横丁
お食事タイム♪
 
 
イメージ 12
  伊勢うどんと、てこね寿司のセット。。
味の方は、…観光用?って、感じですかな。。
 
で、帰りは、コンビニに寄って 解散です。。
イメージ 3
   このあと、また、ひたすら名四を北上、、渋滞が凄い
今回は、山道もなく ひたすら 平坦な道で面白くはないけど、
冬場は、乗れるだけでも、贅沢ですよね♪
ただ、半端なく寒いっす(+_+)
 
で、本日も久々にチョコット、乗ってきました
イメージ 4
近くの 国府宮にお参りに行きがてら ちょこっと 遊んできましたヽ(^。^)ノ
 
でも、昨日の雪が残ってたりして、さむぅぅぅぅ~
 
イメージ 5
はやく、暖かくならんかねーーー(T_T)
 
          おわり♪