ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

仕事、メンテ、ゴルフ!

  こんばんわ!!
 
最近の日曜日って、夏あたりから、高確率で天気が崩れるような気がするのは、
僕だけでしょうかぁ?_
 
そんな この間の土曜日、、 もの凄いすばらしい天気、
仕事してました。
 
ここ2週間仕事が忙しく (と、いっても 定時に帰れるほどなのですが)
友人のモンキー??のタンクとフェンダーの塗装をやっとの事
かかれるようになったので サフェイサーまで入れることができました。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
色の確認をしてもらい、(また、これがややこしい色を選びやがった
塗るのは、来週だな。
そして、今度は、自分の時間です。。
 
Zちゃんのメンテです。
先週のツーリングで、最後の方にまた、キャブにゴミが詰まったような現象があったので、フィルターを 先生達のような 紙のやつに。。
イメージ 7
 
これで、良くなりますかね♪
 
お次は、チェーンのお掃除。。
これが、結構大変なんですねェ~
ブラシで擦るのは、いいんですけど あちこちに汚れた油が飛び散って
これからは、チェーンの清掃のあとに洗車だな
 
     順番、間違えました
 
 でも、これが、
イメージ 8
こんなに綺麗に、、
イメージ 1
いいんじゃなーーーいィ~♪
 
でも、結構散らかりました(汗)
イメージ 2
 
 
 
そして、次の日曜日は
大雨の中、ゴルフをしました…
正直、ゴルフは、付き合い程度でそれ程好きではないのですが、
いつのまにか、月一回は 行くメンバーにされてしまった。
イメージ 3
  最近、友人のバイクが、直ったらしいので 、
  今週は、近場にZちゃんの様子を見がてら 近場にツーリングに
行ってくる予定で~す。。
 
それでは、また。。