ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

5月5日 八百津のパーコー。。

5月5日(日)

  ゆっくりめに 起きて 国道41を北上!! 岐阜県八百津町へ向かう。。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

   目的地の 三勝屋さん。。  11時からなので 少し時間をつぶして




          入店!!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

   んんーー、かなりの有名店なのか? 芸能人から ドラマに出たりと、


イメージ 12

中華そば。。 美味しそうな見た目ですが、 …、、ま、美味しいかな。。

イメージ 13


 これ、これ、、 パーコー、、 豚の 薄切りを重ねて天ぷらにした感じかな。。
イメージ 14

イメージ 15

このタレと ニンニクをいれますと 食欲増すみたい。。





イメージ 16
お腹一杯で ここ八百津出身の 杉原千畝さん の記念館で 見学。。

有料ですが なかなか、いいっすね。。 唐沢寿明さんが ドラマか?映画?でやってましたね。。 

凄い人だなァァァーー


その後、 山道をウネウネして、 
イメージ 17
      木曽川が流れる 八百津の街。。
イメージ 18
丸山ダムをここから見て。。
イメージ 20

イメージ 19
今度はここから さっきの撮影場所を向こうに見て、、

イメージ 21
あの橋から撮ったんだ。

イメージ 22

綺麗な木曽川、、

さ、、 帰って 今からアニキ邸BQ が待ってますので。。


おわり♪