ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2019,牡蠣ツーリング

2月23日(土)

明日の牡蠣ツーリングがあるので 久々にZのキャブのフィルターを外してみた。


きっ、、汚----い

イメージ 1

入り口だけでも、 綺麗にフキフキして、、


常人なら、買い替えるのであろう フィルターも、、


イメージ 2

洗剤に漬け込んで 、


イメージ 3

乾燥して、再利用!! 地球に優しい エコな 自分に惚れ惚れ



イメージ 4

結局、ネットで買った パッドも交換!って、 馬さんに右側変えたよーー

っと、言ったら、『ハアーー??左側だぞーー、減っとったの。。』




で、、翌日 2月24日(日)蟹江インター交差点 コンビニ 7:30
イメージ 5

馬さん、本日は AR君のZで。。 スモークテールが渋いがやァーー(^^♪。


イメージ 6

蟹江インターから 高速に乗って バキュ――ン!!っと、

途中、御在所のSA辺りで 前方から 中央分離帯に向かって 何かが??

通ったような気がしたが ??



 伊勢道に入って最初のPAにて休憩。。
イメージ 8
     KG君のイエローボールと、、、

          いいねェ~、 激渋ですな




イメージ 7
皆のこの、バラバラ加減、なんとかならんのかぁ~??

えっ、、???  あれ?? AR君のZ??のテール??





イメージ 11


あらまー??   知らないうちに 超クリアーテールになってますよね。。
イメージ 9

うん、、間違いない


この後、 Aちゃんが、『テルが テール落とした、ギャハハ(^O^)/


結局、ギリギリ11:00に到着!!

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

     プリプリの牡蠣 激旨!!

イメージ 17
     
            ォ――🎶、小島丸


イメージ 18

イメージ 19

    さーー、帰るべェーー。。


イメージ 20

      帰りの道の駅 河芸??

イメージ 21

イメージ 22




     
       最後の 員弁の手前の コンビニにて。。

イメージ 25

イメージ 23

イメージ 24


   今回は 帰りに 全く 雪に降られませんでしたよ。。

     来年も 行けるといいなァーー、、でも、ヤフーブログでは

無くなってますね。 どうなるのでしょうか??




                 おわり♪