ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

セロー彦 、いよいよ、 大改造が、、、

しかし、 天気が、最悪!! 

この、蒸し暑さは何とかして欲しいですな。。。


この蒸し暑さのなか、 仕事もしてる訳で、、


ミラジーノの 第二弾、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5


イメージ 4

とりあえず、完成! お客様、どうかお気に召されますように


っで、、土曜日の午後、、

セロー彦はまたつり上げられ、、


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
フレームの後方を酸素で炙られ、、曲げられ、、

ツッパリテール仕様にでも するのでしょうか??

多分、、 するのでしょう






で、、
本日夕方、、午後17時過ぎ、、


イメージ 10
僕は、コイルを、新品に。

傍らで、、ん、、
イメージ 11



何やら、カタログを、コピーしたのを並べて、、わー、わー、言ってます
イメージ 12



イメージ 13
『だでよォーー、こっちの初期型のサイドカバーの

形が 違うだろォー、なんで解らんのォーー??』

         は??、、解りませェーーん

イメージ 14
馬さんの、セル付き初期型キック無しですが、



イメージ 15
こっちはセル無しキックのみド初期型。。

確かに、フレームが、テールカウルの上に出てますし、
テールランプもデカいし、 サイドカバーも、シンプルだし、
それぞれの パーツが 個性?があるのに比べて、

セル付きのほうは 一体して、上手くまとまってる。
ゆうならば、 流線型で綺麗に前から後ろのテールまでが
スムーズですね。。


でも、、 それが、イヤラシイあっ、、嫌らしい




セル無しド初期!!どうやら、こっちに近づくらしいっす!!


途中ですが、、、

イメージ 16

イメージ 17
昨日塗ったタンク、、もうシックリきてますな。。


イメージ 18

後ろ廻りも イイ感じか???

イメージ 19
いつの間にか、キャリアまで付いてるゥゥーー??


イメージ 20

イメージ 21
フレームも曲げて、色まで塗ってあるじゃん、

確かに、イイ感じだな
イメージ 22
自作で、Ⅰ時間で作ったそうな。

ステンレスで 丸棒溶接しただけだって言うけど、 俺のイーハの
キャリアも 作ってもらおう

ってか、なんか、色んな事、早過ぎじゃねェーー

あとは、 ステッカーと、サイドカバーだけらしいっす

今、彼は、セロー彦の世界に完全に、入り込んでいます。。


また、UPしまーーす!!


おわり♪