ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ヤマハコミュニケーションプラザ にリベンジ。。



ちわっす!!

最近のゲリラ豪雨は 怖いっすね。

今日?の朝も 犬山市とか 小牧市で 一時間に120ミリの雨って、、

東海豪雨を経験してますので、 怖いですね。。

そんな、蒸し暑い 先日の日曜日、久々にツーリングに参加できましたよ。

朝、6:00に 平針マック 集合。


イメージ 1
AM5:36


名駅も 霞んで見えるほどの湿気かな??


到着して、 Hさんの新しい? W3.。 調子が凄く良さそうです、、

イメージ 2


AM6:35   少ないメンバーで、出発!!





イメージ 3

AM8:10  またまた、ですが、 今度は工事中で休憩兼ねて 、、、

くだらない 会話してますが、、、

国道153、420、257で、 天竜川の堤防を 下り過ぎて、、

ようやく、、、、、



イメージ 4


AM10:55  ヤマハ発動機 コミュニケーションプラザに着きました(^_-)-☆

二年前位に 来た時休みだった所です。。


っが、、




えっ、、? 聞いてないよォォーーー(*_*)



で、、 ちょこっと、待ったァァァァァァ〰



非常に、洗練されたおトイレで、 再確認


イメージ 5

 俺のTシャツ 思いっきり …、、

ってか、上手いな バックショット

イメージ 6


ある意味、堂々と 入ってやったぜェ~!!

(うそでーす、 ヤマハのお姉さまにスミマセンと低姿勢で入館しました)



イメージ 7
一階です。。

イメージ 8

ここのショップで KG君が YAMAHAのTシャツを買って着替えた方がと…。。

イメージ 9
最新のオートバイが並んでますが、 このバイクが、一番好みかな。

イメージ 10
釣りのコーナーありーーの




Hさん、楽しむコーナーありーーの、、


イメージ 11
おーー、(^^♪
イメージ 12

キャブトンマフラーですかね♪


イメージ 13

二階の図書室は 古い雑誌がギッシリ。。
イメージ 14

イメージ 15
プラモデルもありましたよ。。


イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

やはりの、、



イメージ 23


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


イメージ 27
んーー、気分は、

イメージ 28
俺も



あとは、動画で、、











イメージ 29
3階で、アンケートに答えると10%割引の パスタを頂きました。。




イメージ 30
外に出ると やはりの、、




イメージ 31

PM15:06

帰りは、道の駅 塩見坂経由の 久々の三河湾スカイラインを通って

国道23号経由で帰りましたよ。。


   しかし、☀ではなかったけど 蒸し暑かったけど、 楽しかったな♪

                 おわり♪