ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

Z1のオイル、久々変えたような… っと、  セローの画像②


本日、華の土曜日

くっそ~っーー暑っっつい〰

名古屋の最高温度、34.?℃だって??

工場の温度は36.8℃ですが…??









まっ、とりあえずは、Zの オイル交換しました。。

イメージ 1




イメージ 2

相変らずの 美しい文面です。。さすが、習字 5段。。
誰でも読めます(-_-)



ウソです。。  <(_ _)>




明日のツーリングに備えてでーーす。。

明日は 雨予報でしたが、 急に 曇りのち☀、、 相変わらずの 気象庁

ってか、 しゅうーーーさくーー


とりあえずは、 まっ、いいかぁ~

あまり、信用できませんが、、

なんちゃってMに オイルを取りに行くと、






イメージ 7

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



セローの後ろ廻りが 綺麗になってる…、、、


ニヤニヤ顔の 馬さんを 今度 動画で載せますから、、、


                   おわり♪