ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

祝日のご近所のトコトコ散歩と セロ彦 始動!!



暑い連休の初日は ゴルフコンペ!!

死にそうでした。。 祝日の月曜日は 雨のはずでしたが、、、


結構な天気。。 家に居ても仕方ないので 

出掛ける。。。。


昨日📨で、『バッテリーが明日、来たら 完璧!!』と、、


で、 なんちゃってMに寄ってみる

イメージ 1
別に 何も変えてないけど、 って、掛かった部品代は1万少しだけ、、

 いいんじゃねェーー



仕事の途中の馬さんには 悪いけど、

やはり、西の方へ。。 しかし、暑い

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4
おっ、、何か、細道 見---っけ!!


イメージ 5
この後が最悪、、苔だらけの ツルツル、、


イメージ 6


イメージ 7

スゲエーー、急坂の 御獄神社。。

さすがに、上がるの 止めときました。


イメージ 8

しかし、景色はナカナカ 良いではないか


この道は ベタベタでしたので、

スプリンクラーのようなもので 道路に水を撒いてます。。


イメージ 9

イメージ 10
多分ですよ、 山の方に採砂場か 採石場があるので、
ダンプの泥落しの為かと。。

まさかこの真夏に北陸のように 氷解けじゃあるまいし。。

イメージ 11
道の駅 月見の里で 休憩!!


イメージ 12


そして、、

本日、火曜日、、





イメージ 13

ニコニコ顔の馬さんが セローに乗ってやって来ました。。






乗らしてもらいましたが、 いいなァーー。。乗りやすいし、昨日イーハトーブ
を乗っていたので その力の格差に

これは、、アリだな。。 う、、、ほっ、欲しいかも…

                おわり♪