ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

今日のXS650SP ④



イメージ 1
本日、会社に行くと、来たぁ~♪


イメージ 2

イメージ 3
アールプロさんで サイドカバーの取り付けヒンジ??

左純正の バネですが、、、。。 形も違うのですが、付くのか??

付くには付きましたが、、 バネは 少し変えました。



イメージ 4
エンブレムは どうも、純正のゴールド感が、千代保稲荷的に金色なので、
バブリィ―では、ない 私は、、

         なんちゃって、XS1仕様で ご勘弁を。。。


イメージ 5

      スプロケ   前(17丁)後(34丁)交換!!!

イメージ 6

チェーーンも520(104リンク)で 完璧!!!!

それも、 シールチェーンにしましたよ。








ここまで、来てくれましたよ、アザーース 馬さん♪

イメージ 7
とりあえず、タンク載せてみた



あとは、、クラッチの張り付きチェックしようと してくれたのですが…、、、、

イメージ 8

   続きは…。。。。。。。。(T_T)/~~~

最近、マメですね、ブログ。。。


           GWネタ、あと、少し。。。


         明日は 急に決まった  朝練!!(五時間前)

           早よォーー寝ます




                おわり♪