ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

GW 中間




       お家で、BBQしましたよ(^^♪

            Y谷先輩やI先輩達も 合流!!



           いやーー、楽しい、旨い!!

イメージ 1
カメラ目線!!、、 ダメだ  この時点で  結構



イメージ 5


酔い過ぎで、記憶なし



イメージ 6

真ん中の最終??は 恒例の  墓参りに。。。京都へ。

イメージ 14


イメージ 13
裏道に入ると 異様に人だかりがあります。

やはり、歴史ブーーームなのでしょうか??




帰りにふらっと、いつもは ツーリングの帰りとかに 通り過ぎてしまう

道の駅に。
イメージ 7

ここ、まだ、新しいのかな?って、思ってましたが、

平成21年の卒業生が最後の 保育園、小学校、中学校 の跡地に

作られたものだったんですね、、


イメージ 8
スリッパを履いて 二階に上がります。  なんか、懐かしいな♪


イメージ 15



イメージ 9



イメージ 12




イメージ 10

教室内は 撮影禁止なので、画像はなしですが、 この地域の事がよくわかります。。



イメージ 11

一階には、こんな、魚の展示も。。





帰ってきて いつもの近くの木曽川まで 軽く
イメージ 2


変わったお寺で ボケ予防!

イメージ 3


イメージ 4

この時点で 17時過ぎなのに、日が高くなったもんですね。

さっ、、 帰りますか!!



おわり♪