ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

春ですねェ。。。。


本日は、Z君で 揖斐川の堤防を使って 岐阜県安八町の方まで お仕事兼 訪問に
行って来ました。

揖斐川の堤防を北上すると 気持ちがいいです。
思わず、鼻歌が出てきます。。 残念ながら、 演歌じゃないです、、
銀蠅でもないです。。 いきものがかり のエールと、グリーンの遥かです♬


イメージ 1
春ですね。。遠くの方は凄くガスって山が全く見えませんでした。。 花粉かな!?

イメージ 2
綺麗な梅?? 桜? どっちか!(^^)!

イメージ 3
取り忘れられた つくしかな?? この辺り探しましたが この二本だけしかありませんでした。

イメージ 4
帰りに 羽島温泉の前のたこ一さんで ほうば寿司と たこ焼きを
買って 帰りました。。
イメージ 5

イメージ 6

ほうば寿司は 中身がマス、煮シイタケ 卵焼き、ふき
などで 味は濃い味付けかな。。 まあまあです。。


あすからは、 仕事頑張りまーっす!!

                おわり♪