ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

Zのテールカウルと サイドカバー補修。。。。


まーー、、 週末過ぎると 天気の良い事!! 
ちなみに 我が会社は 暇。暇。。。。

でっ、、先日預かった Zの外装の補修を(^^♪


テールカウル、、 以前私が Z1のテールカウルと 某オクで激安で仕入ましたが
見事に騙され 馬さんに 『こんなん、後期物だがや~』と指摘され。。

サフェーサー仕上げで落札した、 とりあえず 出品の為に塗りましたって 感じの見た目だけのサフェーサーを 喰いつきがあるところまで 落し  パテを入れて、、、(酷い、、某オク 結構 恐ろしい!!)

結局、、ほぼ落しましたが…





イメージ 1
サイドカバーの取り付け割れ部を 超高級なエポキシで 接着して…(涙)


これ、、一回目です(涙)
イメージ 2

イメージ 3


FRPの網を二回目(涙))
イメージ 4

イメージ 5


圧縮して、、
イメージ 6

これで、絶対的にちぎれませーーん
イメージ 7
サフェーサー(黒)を入れますが、、
サイドカバー、ーテールカウルと、やはり 40年近くの前の塗料、、縮れ一杯あります






イメージ 8

塗装は 下処理が 大事ですな!!
また、一からやり直しまーーす(涙)

色は ほぼ決まりですので もう少しお待ちを…(汗)

週末、雨ですが ちょいと伊勢志摩まで 軽くドライブ

行ってきます(涙)

また、UPしますわ(汗)

おわり♪