ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

イーハトーブで釣??---リング ❷

さて、永源寺ダムを 出て、東近江市を走り 池田牧場の看板を過ぎて

到着!!ヒトミワイナリー!!

ここで 気が付きましたが 履いてたジーパンもドロがベッタリ(涙)

乾いて白くなってる~

手でパンパンして 入ろう

イメージ 1
中はオサーレな感じですよ
イメージ 2

イメージ 3
パン屋も焼いています。。 喫茶店もやってますので
そのまま食べれるみたい
イメージ 4
ワインの試飲も、、結構な人がいました。
勿論僕は、帰ってからのお楽しみです♪

イメージ 5
つまみや、オリーブオイル等

イメージ 6
なんと、オードブルも試食できます、
堂々と 試食します(^^♪

その後、、 また、ある作業をして※別に釣りが目的とは 一字も書いてません

結局、ZERO〰~



イメージ 7

イメージ 8
隣の工事現場で オラオラで遊びました。。

楽しかった…

もう少し、、ガスが入ればいいのにな  というのと、
タンクの入り口が狭すぎて 見えにくいので
今の所 ほぼ、溢されます(涙)

しかし、 満タンで350円です!!
と言われると なんとなく文句が言えない小心物の 私です(涙)
イメージ 9
帰りは ブロ友さんが教えてくれた産直のお店で
おつまみを物色。。

でも、魚屋なんてあるのかな?? って思ったら
あるじゃないですかァ〰(^^♪

イメージ 10
能登のお魚がイッパイ!(^^)!

ガス海老を勧められましたがここは、 魚に飢えていますので
ソイメバルを三枚におろしてもらい 愛西市のたくあんと…



イメージ 11
かなり、新鮮です!!
いつも、前を走ってるのに 気付きませんでしたぁ~(汗)
でも、土日は午前中で かなり品薄になるそうです。。
ワインはまだ、飲んでません!!



昨晩は 一人で盛り上がり そして 反省しました。
ある作業を 長良川の支流で再度チャレンジしようと。。。
※別に釣りが目的とは 一字も書いてません


暖かくて 気持ちの良い祝日でした。。

さあ、今からはZで 散歩してきまーーす。。
どこ、、? 行こう?

おわり♪