ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ああ、無情(T_T)/~~~、ウナギ釣り。。。。





昨日の夕方、メンバー3人とタカとウナギを狙いに 揖斐川に行って来ましたよ。。

夕方17時集合して イシグロで アケミ貝と 極太💛ミミズを買って
堤防まで。

皆 釣り場が解らず ココかぁ、と思ったのか 馬さん暴走で 軽トラが
スタック!! 俺とAちゃん 『う、ウソだろォ~??』…


18時半くらいから 




              実釣!!

イメージ 1
ビシュ!!







はい、、5分後、、


イメージ 2
根掛かりィィィィ~。。



イメージ 3
ペットボトル釣法も試しましたよ♪



イメージ 4
アケミ貝を付ける  怪しい人。。。



結果、土砂降りで ベタベタ。。 すんごく寒くなり 私はギブアップ!!
馬さんは トチ狂ったのか 裸で 釣りする始末


帰りのラーメンで 温まりましたよ。。


釣果は 、、、、 ビニールに入った本?ビニ本、、
いやいや、、ビニールに入ったトマトと  枯れ木が多数。。

根掛かりばかりでした 仕掛けがなくなって 終了!


今度は 場所変えての リベンジ??だな。。 あるのか??


最近、 リターン アングラーの メンバーでした。。。

  夜釣りの雰囲気は 楽しかったなァ~!(^^)!


               おわり♪