ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2015-03-22から1日間の記事一覧

春ですねェ。。。。

本日は、Z君で 揖斐川の堤防を使って 岐阜県安八町の方まで お仕事兼 訪問に 行って来ました。 揖斐川の堤防を北上すると 気持ちがいいです。 思わず、鼻歌が出てきます。。 残念ながら、 演歌じゃないです、、 銀蠅でもないです。。 いきものがかり のエー…

イーハトーブで釣??---リング ❷

さて、永源寺ダムを 出て、東近江市を走り 池田牧場の看板を過ぎて 到着!!ヒトミワイナリー!! ここで 気が付きましたが 履いてたジーパンもドロがベッタリ(涙) 乾いて白くなってる~ 手でパンパンして 入ろう 中はオサーレな感じですよ パン屋も焼いて…

イーハトーブで釣---??リング。。

昨日、祝日 去年のお盆のキャンプ以来で イーハ君で遊びに行って来ましたよ。 所用で チョコチョコ乗ってますが なんせ 高速に乗れませんので 下道でって事なのですが ある作業??も一緒に楽しめたらいいなァ~ っと思い 高速乗れない? 山方面、、 奥三河…

ベコって 凹んだZのタンク。

ある時、 あるお方が イエローボールを お持ち込みになられました。。 溶接で引っ張るのですが この後穴が開いて 大変でしたが 無事なんとか 穴も埋まりました。 でも、 カラーチェックって スゲ〰な!! 僕の人間の品性もチェックしてもらおっかな(涙) 黒…