ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ベコって 凹んだZのタンク。


ある時、 あるお方が イエローボールを お持ち込みになられました。。

イメージ 4


イメージ 1


イメージ 2
イメージ 3

溶接で引っ張るのですが この後穴が開いて
大変でしたが 無事なんとか 穴も埋まりました。
でも、 カラーチェックって スゲ〰な!!

僕の人間の品性もチェックしてもらおっかな(涙)


黒いサフェーサーで 捨てサフェです。
イメージ 5


足付けして今度は 全体に黒サフェを吹きまーす。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
とりあえず、サフまで完成です。

錆びる事はありません。 後は色を決めてもらいましょう、、

こんな時間になにしてんだか??
一回起きたら寝れません(@_@)


年齢のせいでしょうか??(涙)

悲しいですが、 また連続して記事を書きます。。

とりあえず、

おわり♪