ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

スキーへ 行ってまいりました。


昨日の土曜日にスキーに行って来ましたよ。
本当は、日曜日に行くはずでしたが 雨の様子で スキー場なら
雪かな?と思いましたが 高山の方でも雨でしたので
土曜日なら と、

正解でした(^^♪  快晴です。。

しかし、天気予報って 昨日今日の予報は外すくせに 一週間前からの
日曜日のピンポイントの予報だけは 当たるもんな。。トホホですよ。
これで 2月の日曜は 全部雨、☂、雨(涙)


朝7時出発!!
途中、、渋滞に巻き込まれて、ひるがの高原SAで休憩


イメージ 1
そのままスマートインターから出て。。
でも、便利ですね!!
それにしても、スゲエ~ 雪



イメージ 2

山頂からの向かいのスキー場、綺麗でした

雪山は 綺麗ですね。心洗われます。。
イメージ 3


ホースJUNIORも 頑張ってます!(^^)!
イメージ 4

イメージ 5


が、、ここであり得ない事が…。。。

馬さん、 滑ってる途中で スキーブーツが 爆発したらしいですがな

やっぱ、なんの走りでも アグレッシブすぎるんですな(涙)


粉砕したブーツの欠片 ポケットから 出して ニヤニヤしとるし…


こんな事ってあるんですね。 それにしても 無事で何よりですな

イメージ 6
笑っとるし(汗)
イメージ 7
中のインナーだけで お山の中腹から 板担いで降りてきたそう


それ相応の 雄叫びが あったのは 言うまでもありませんが 

メンドクサイので 省略する事に…

帰りのSAで 昼ご飯!(^^)!

イメージ 8
タカとシュンのチャーシュー麺

イメージ 9
私の 生姜焼き定食 ご飯大

ご飯、、多すぎィ~、、


カマクラがありまして、、はしゃいで、ました。♪

アラフィフですが、、なにか…
イメージ 10



イメージ 11
親子で… た、楽しそう

あれ??馬さん、少し カマってるがな

楽しかった、楽しかった!(^^)!

そして、サタデーナイトは 行きたくないですが
お仕事なので、錦に 仕事の打ち合わせに
行って来ました。

イメージ 12


おわり