ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

土曜日と、Fのフレームと、 一泊ツーリング♪

本日は 台風が近づいているようですが、、 私は ユーチューブのUPで

苦戦してました。。(@_@)

音楽を入れたのが間違いで、 30ヵ国の方から 手厚いブロックを頂き、

著作権って、 スゲェなっと、思いました


とりあえずは、CBのフレーム、スイングアーム、他もろもろ、ブラスト掛けて

持ってきたので いつでもいいよ♪って、 言ったはなから、 錆が続々と…、

しゃーないので、 サフェイサーをとりあえず…。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






昨日の土曜日は 先輩と 夕方16:40から、 原ツー!!
イメージ 4


員弁のオフロードサーキット??にて、、

イメージ 5



速攻、帰って、、 恒例 アニキバーベキュー(^^♪
イメージ 6

イメージ 7





で、ここからは、先週の出来事ですが、 伊豆半島一泊ツーリングです。。


6月2日(土)


イメージ 8
ネオパーサ岡崎6:15くらいかな??

7:30出発!!



東名高速新富士で降りて、、 富士山に向かう。。

イメージ 9
              
              森の駅 富士山



イメージ 10





イメージ 11
ガスって、富士山みえませんが、天気は最高!!


イメージ 12
こちらで、昼食です(^^♪


イメージ 13
今回参加の ギャル?? ってか、美少女のTちゃんと、N先輩です。。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ここは、お金払わず、見てるだけェ~


一人遅れてくる先輩と ココで 待ち合わせでしたよ
イメージ 19





行きたかった、念願の天城ィィィ~っっごおーえーー🎶っも、 行きました。

イメージ 20

イメージ 21


宿、到着だわさァーー

イメージ 22


夕方の散歩。 綺麗だわ
イメージ 23

イメージ 24



晩飯(^^♪、、 海の幸イッパイだぜーーー
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

当然のごとく、深夜まで宴会だわさーーー




   明朝、 散歩。⇩の所に富士山見えまーーすよ。。。。。
イメージ 28

イメージ 29

僕のように魚に無償の愛を与え続けている老人がいたので 同士として、暖かく見守って 宿に向かいましたよ




イメージ 30
朝飯もいいんだなこの他に、イカ刺し、アジのたたきも付きました。。


イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33
紅の豚、(23歳の時に映画館で観た)の飛び立つシーンの舞台だそうですよ。。
イメージ 34


帰りは、 ネオパーサ沼津で、 昼飯喰って、17:00頃帰宅しました。。




忙しかったのに、プラン考えてくれたAちゃん、 可愛いくて運転上手なTちゃん

マッチョが素敵なNさん、 お疲れさまでしたねーー♪


         今回も滅茶苦茶、楽しかったでーーす。
 

            かなり 手間省きました。

           ユーチューブも見てクダサーーイね。。

            ってか、 見ろ!! なーーんてね





                   おわり♪