ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

Zのタンクとテールカウル


昨日、3月24日(土)

    先週 下処理しておいた、 タンクと テールカウルだけ 塗りました。

何故 サイドカバーも一緒に塗らないかって??、この塗装は 最後のクリアーに

耐殺傷性クリアー(耐スリ)コートするので なるべくゴミが付かないようにしないと 大変なんです!!

とにかく、磨きがエライ事に。※エライ事とは 名古屋弁で 大変な事に、という意味です。


無論、お金も手間も 掛かります


神経使うので 少しずつしか やれません。ってか、やりません


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

ベース塗料の黒を 塗り終わり、、


イメージ 6

耐スリコートを、、


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

時間をおいて 4回塗りこみました。 

            あ、疲れた

        あと、もう少しです、 もう 少しお待ちを…、、
          


イメージ 13

イメージ 14

    と、、元気に走り廻る、アニキが、、


    もう、16時でしたが、 少し、原付ツーーへ!!
イメージ 15

    木曽三川公園の橋の上で お約束の渋滞この時 24℃




イメージ 16


イメージ 17

     石槫トンネル超えて、 永源寺の道の駅まで。。

       往復130キロくらいありました。結構あるな。。。


         17時半、8℃ まだ、まだ、日が暮れると寒いわ。




                  おわり♪