ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

初!!和歌山県へ…(第1回)

  こんにちは!!
 
 この間の日曜日21日に 和歌山県まで ツーリングに参加させていただきました。
 
 
朝、5時集合でしたが…(汗)
 
先生(馬さん)含め5人は集まったのですが、Aさんが来てない。。。
 
先生 『あれ~、もしかしたら第二集合場所に行っとるんじゃね~か。。』
と、第二集合場所へ。。
 
そこには、Hさんがすでにいました。
 
T君、K君とは、この間、挨拶させていただいたのですが、Yさん、Hさんとは お初で
 
少し緊張しながら 挨拶(;_:)
 
でも、まだ、Aさん来ません(汗)
 
先生が電話すると どうやら時間を間違えてました。。
 
第三集合場所へ。。。。
 
AM6時半ころ 関ドライブイン??到着!!
 
Aさん、少し、して登場。。皆さんから、あーだのこーだの言われ
面白いが、僕は、皆さんとお初なので 突っ込み入れれず…
まっ、そのうち 言えるようになるかァ~っと勝手に思うポジティブな性格なので
イメージ 1
さァ~、出発です♪  今回9台なのですが、途中Hさん 用事で、途中までです。
 
途中休憩 天理パーキングAM7時50分。。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ここで、Yさんの薄着について皆さん 心配しながらも 皆 爆笑! 
けど、実際 めっちゃっ寒かったァ
イメージ 4
岸和田サービスエリア
 
僕のが ガス欠っぽいので、ガスを入れに寄ってもらった。。はずなのですが…
先生…なにやら。。
イメージ 5
ETCの不具合らしいです
 
先生、『なんだてェ~、、たぁ~けェ~、、ばっかやろう』 と、小学生レベルの
    名古屋チックな 方言で喋っておられました  
周りにいる同級生の方達は、全く 別の話で盛り上がっているようでした(笑)
 
んんっ~さすが、同級生
で、応急処置終わって、和歌山インターを出て、
 
ここです、紀三井寺
 
イメージ 6
イメージ 7
 
いっ、、イカン、画像貼り付けすぎで、…
 
  次、いきます。。