ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ら、ら、ライディングスクール(汗)

    本日は、なんと!! 県警主催?の
自動車学校の
ライディングスクールと、
なるものに
 
 
……、、
 
 
見学or撮影??ってかぁ(動画の技術に自信満々(^・^))
 
 
近所のさんが、参加されるという事で
僕は、『キャブの調子が悪い』だの 『もたついて こけたら恥ずかしい』だの。。。
小学生レベルの言い訳(キャブは本当です、ま、馬さんの助言は天の声として
 
 
 
当日、、
イメージ 1
すっげ、やっぱ、なんか迫力が、 っていうか、皆、運転上手いし
なおかつ 楽しそう.。
 
僕は、ぶっちゃけ ライディングスクールって、教習所の先生の後を付いて回るとおもっていたのですが、 ぜーーーんぜん!違うわぁ~
 
いや~ 、、これ参加したら、楽しいけど 自分の運転技術のスキル??っていうか これからバイク乗ろうかな??って人にもメッチャ勉強になりますぜ~ 
 
あくまでも、僕は 撮影係に徹しますが…
 
イメージ 2
Tくん、これからは、フィッシングツーーリングだぁぁぁ~
って…、、鮎は、無理かも(笑)
マジで、釣りツー行きましょね
 
 
       
イメージ 3
 
 
 
マジで、ZLOVEって感じいいんじゃねぇ!!
K君、たまに見せる笑顔が すこりゃー、キャバ嬢に使えるなぁ
 
       でも、冗談じゃなく、オートバイに乗る方々には
是非、参加(とりあえず、見学だけでも)するといいですよ!!
 
最後に、、さんが…
 
イメージ 4
おまえ、速度オーバー!左に寄ってェ~ 公道なら切符切っちゃうよ
 
緑『なんだァ~ 、あんた 片手で運転してたくせに』。。。
 
な~~んてね(汗)
 
  今日は、楽しかったァ♪
 
 
     最後…ガス欠でしたが、、
ギリ、セーフでしたァ~zzz