ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

XSの ETCゲート確認 と写真沢山とりましたが、 アクシデントでブログが消えた?

先程、ヤフーブログにイッパイ書き込みして、二時間位作ったのに、、

ぜーーんぶ、 取り消しされたーー

もう、やる気がない…、、


とりあえず、馬さんに作ってもらいました。。

手狭なガレーージなので、フロントホイールクランプなるものを買って

準備しましたが、
         必要なしでした。。






イメージ 2

イメージ 3

センスは疑いますが、ご子息の行ったディズニーランドのミッキーか??

はたまた、 大好きな尻のつもりか…、、、




イメージ 1
二台とも バッチリです。。 アザース<(_ _)>



イメージ 4
イーハトーブは軒下へ、 この方が 手頃に出し入れできるので いいな♪


イメージ 5
昼からはライコランドへ、ミラーを買いにいくも、、 見つからず

ネットで買うかぁ~。。


イメージ 6
そのまま、山岡のいつもの おばあちゃんの道の駅へ。。


イメージ 7
ETCアンテナ、確認ライト?、この位置につけましたが、 ゲートはバンバン

開きます!!

その後、お墓参りして、

名二環で帰宅、が、、アイドリングがおかしいので また、下道で岐阜羽島まで

様子見ようと…


イメージ 8

ミラーが、振動で…

イメージ 9
クラッチバーブーツも…、、、


イメージ 10
木曽川の 馬飼大橋にて、、
イメージ 11






羽島の田園にて、夕日?じゃねーな、、18時だけど…、、


イメージ 12
  これは、どうも、なぁーー?
イメージ 13

これは、いいんじゃなーい♪


イメージ 14

          やっぱ、 これでしょ(^^♪


それにしても、 ヤフーブログ 何とかして欲しいわァ

せっかく作ったブログ 全部パァーーだなんて!!

ヤル気も萎えて 結局、最初書いた記事の半分以下の内容だし

書く気も無いし!!


                あーー、疲れた


                 おわり♪