ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

XS650SP   お帰りなさいませェー(^_-)-☆




お疲れさまでーーす。

暑いですねェー、、 今日なんか、久々 梅雨入りの気分になりましたよ。。


最近の状況は、、


お客様の 車を 仕入れに 問屋にいきますが、、、




イメージ 1

イメージ 2

安い車程、仕入れが厳しいでーーす。。

なかなか、買えませんな




で、、恒例の土曜日の原付。。

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 7
黄色は最悪!! 何せ色が止まりません





そして、、金曜日に なんちゃってMからの
引き渡しで、、 帰って来ました♬
イメージ 6

イメージ 9
自分は自分ですの O君も たまたまですが、TO THE ROAD 



イメージ 8
昭和の   管ヒューズ、、買い過ぎたぜ。。

だってェー、ヤバそうなんです。。。。。



本日は、、昼、馬さんとランチっで、 画像がない

ホワイト餃子って、あんまり知らない人多いですな。。



イメージ 10
ETC 早速、取り付けーーの!!

イメージ 11

ええっ、、これなに??



         明日は、、 早速、一人ボッチで、乗り込んで きまッス

         岐阜の 水車辺りにでも 行こうか…

       はたまた、敦賀三方五湖も、いいなァ~

     でも、天気が不安なので 近場をフラフラっすかな。。

        ともかく、ETCと 少し不安な キャブ関係を調べながらの
     寂しい、、ツーリングになりそうです。。


                おわり♪