ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

激暑っううゥ~ ! 久々のオートバイ😢

またまた、お久っです。

死んでませんよ。。  


こんな 鍵を塗らされたり、、

イメージ 1




イメージ 2

売ったらしいです!!、 新車だか中古だかわかりませんがまた、同じ車種かったそうです

普通の一戸建てが 買える値段だそうです。。


イメージ 3
最近は結構 酷いのが多いデス。美フォァーー。
イメージ 4

イメージ 5
アフター。。


先週は土曜の夜 襲撃に遭いましたが 早朝から イーハ君で 。。

朝は土砂降りに遭いながらも 

イメージ 6



イメージ 7
開けて、閉めたら 入ってもOKって事ね

電気が流れています、とか、熊注意とか、脅し文句が散々書かれてますが、…

普通に反対側に行けました

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
大分、、ヤバい感じですが、、

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
あと少しで、崖崩れ。。。

はい、、
イメージ 16
Uターーン

イメージ 17
帰りにハスの 花見ようと思いましたが 朝しか咲いてませんでしたね。。


そして、本日、、7月31日(日) 久々、チームツーリングに参加!!
朝、6時30分 小牧インターすぐの マクドナルド出発!!

誰か、ジュース 奢ってくれましたが。。

イメージ 18

道の駅 東白川? 朝8時12分。。
イメージ 19
お決まりの道悩み休憩!!9時1分。。
イメージ 20
9時36分   本日の練習場所!?


イメージ 21
横に川が流れていて イイ所だぜ。。

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
一本橋。。

イメージ 25
イメージ 26
ハチの字。。 そう、そう、腰を??

イメージ 27
はっ、、腹立つはァ~~っ、、この ドヤ顔

イメージ 28
11時36分、 19号沿いの 昭和のドライブインで 昼ゴハン~♪
イメージ 29
鶏ちゃん塩御膳。。 お店のお母さんが 新切で 感動!!

イメージ 30
363号、県道33経由で   極暑!! 酷暑!! おばあちゃんの道の駅で

氷を喰らう!!


イメージ 31
はい、、どうも!!

イメージ 32


やっぱり、暑過ぎでっせェ~、、 先程、17時50分 雷ゴロゴロ
朝、、?あっ、、夕立が…。。 少しは涼しくなるかな。。

暑かったですわ。。。
                 おわり♪