ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

海と山。。


9月23日(土)祝日。

朝まで 雨、、 信じられません.。 ☀予報だったのに…



が、、 朝9時には晴れ間が、、  今日はまたまた、散歩。


国道157を使って 岐阜県の本巣の方へ。。

あまり 来てないし 7年程前は何回か来てましたが。

イメージ 1


この辺りは 柿の産地、 中でも 富有柿という 有名な柿です。。

イメージ 2

でも、私はあまり、好んで柿は食べないので…


イメージ 3

イメージ 4
お彼岸なので それに合わせたように 満開っぽいですね


イメージ 5

イメージ 6

根尾川を、上ります。。


イメージ 7
まーー、綺麗な事、、

最後を惜しむかのように アユ釣り師が 沢山居ましたよ。。


イメージ 8
この橋で、7年前にも Zで写真撮ったのですが、 水色だったのに、錆錆でした。。



イメージ 9
超有名な 淡墨桜(ウスズミサクラ)、 青々として 元気そうでした。
イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12
道の駅で つまみを買って(^^♪


イメージ 13

今度は 温見峠に行かなきゃね。。


イメージ 14
帰りに 樽見鉄道 こうみ駅によってみました。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
スヌーピーの駅長さんが 座ってましたよ。。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
昔、携帯電話が無い時代は こんな感じで連絡とってましたね。

中村公園駅の地下鉄の切符売り場の 対面にもあって、

連絡とった事が 懐かしいな。


イメージ 21



そのまま、直行で 常滑に用事があり、


イメージ 22

イメージ 23
海苔を採る船がズラーーと並んでます。。


イメージ 24

用事が済んで、内海のほうへ。。
イメージ 25

南知多ビーチランドの裏側です。。


イメージ 27
内海まで、来ちゃった

もう、17時半くらいだし、


イメージ 26
10000㌔、とうとう、越えてしまった。

まーー、しゃーないっすね


おわり♪