ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

いい天気ですね~  …だが、(悲)

どうも、おひさしぶりです
 
   多分これくらい 放置してますと、誰も、見てくれないと思いますが、
  
   勝手に更新させていただきます。
 
   昨日、今日と、連休だったのですが、昨日は、ゴルフのコンペで、クタクタ
   夜は、友人の誕生日で 強制的に に飲みに…
 
   日曜は、絶対にバイクに乗るぞ!  と、決めていたので 朝五時に起きて
   用意するつもりが、…(汗  。。。。八時に家を出ました。
 
 
   実は、ここ三ヶ月程、バイクの調子が悪く ずーと 工場に置きっぱなしで
   なんせ ど素人なので 直そうとするのが どんどん壊れていく感じに…(T_T)
 
   そんな時 救世主がぁぁぁぁ~
 
 
    そう、困ったときの 『なんちゃって モータース』さんッス!!
 
    初めてお会いしたのですが、この人本当にバイク(特にZ)が好きなんだと
    思いました。
 
   その他色々お話しましたが、これ以上は やめときます(^・^)
 
    その節は、大変お世話になりました ありがとう… 馬さんヽ(^。^)ノ
 
  キャブの同調 ポイント調整、点火時期(これが、面白凄いドリフターズのドクロみたい
    等、見てもらったので、どうしても 本日は、乗りたかったのですぅ。。ヽ(^。^)ノ
 
 
     とりあえず、敦賀のヨーロッパ軒でソースカツ丼でも喰うかぁ。
 
 
  
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
が、なぜか寄り道して、こんな所に? 皆 マス釣って 食べてました。 
昨日の酒がまだ残っていて 全く食欲がありません(+_+)
 
お寺もありましたが、。。。昨日の酒で足がむくんで ブーツは、レッドウィング…
 
さくっと、退散  途中の川、小さいけど メチャクチャ綺麗でした
 
皆 水汲みにきてましたが、 僕は、昨日の酒が、(クドイな)。。。
 
 
イメージ 3
 
 
そのあと、湖岸道路?? を、走り琵琶湖を左に見ながら 長浜方面へ
途中、多分W1と、W3だと思うのですが、綺麗なバイクでしたが、
2回程、すれ違ったのですが、やっぱ いいっすね、kawasakiの
古い(失礼(;_:))バイクって。  
 
やっぱ、彼のオートバイ 彼女の島W3は カッケぇ~~。
乗り手の さんは、えらい 変貌しましたが、今は今で素敵かな。。
 
 
ところがです…!!
 
 
信号待ちで、何か、何か? Zちゃんが アイドリング(巷のアイドルではございません
が不安定に…
そのあとも ずーと、出足もたつくのです。 乗りにくいですな(汗
とりあえず、寄せて、一服  そして 自分を落ち着かせる…(んー、大人だぁ)
 
            琵琶湖 。。。…でかいなぁ
 
 
イメージ 4
  
その後 冷静に考えた後、帰宅する事に 。。
が、なんとなく回転をあげると普通にいい感じなので、
一か八か 高速使っちゃう??
 
て、事でとりあえず、彦根城に戻り、(余裕かぁ?)見学。。
 
色々見たけど  画像ありません   もいいな
 
      戻って、セル回すと、調子が良い
       トロトロ走ると モタモタというか、ドカドカ??
 
ええ~いっ!!こうなったら、高速で 飛ばしたれっ!
 
米原から高速に乗ると、、
 
ええ??  調子いいじゃん?
 
 
なーんか、絶好調のまま 養老Pへ。 試しにパーキングの中クルクル低速で回っていると、また…(T_T)
 
このまま、やっぱショップに行った方がいいなと判断して。。。
 
 
イメージ 5
 
 たぶん、点火系か キャブらしいっす。。
 
   やっぱ、あれかな?  とりあえず、自分で交換してみます。。
 
って、もう火曜日だぁぁぁ~(T_T)
 
    うどちゃんの旅ゴメ最高~(意味不明