ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

失敗しちゃった!


今度、代車にしようと思ってた ミラジーノ、、よくある天井と ボンネットの

紫外線による クリアー剥げ。。みっともないので 塗る事にしたのですが

どーせ塗るなら、同色よりも、、



イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
っで、、こんな感じに
ワイパーも ウォッッシャーノズルも塗ったった







っで、昨日の土曜日に完成予定だった、ケンメリスポイラー、、
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
この時よりは大分、ガタガタ取れましたから、これで勘弁してもらおう。。







やってもうたァ~





イメージ 8
やはりの、リヤスポイラー、白ゲルコートのハジキ!!

やっぱ、サフ入れるべきだったね

手抜きしようとすると、必ずしっぺ返し くらうのが
塗装です


イメージ 9


また、乾かして、 剥離して、、
イメージ 10


イメージ 11
サフ入れて、また、来週!!




帰りに、連れの所に寄ったら
また、原付を仕入れてました!!
イメージ 12
ホワイトダックス!
イメージ 13
クルクル回してハンドル折れるのかな?
イメージ 14
彼曰く、結構レア物らしいのですが、全くわかりません!


イメージ 15
とりあえず、こっちのダックスのフレームを塗ってくれって、
言ってましたが、聞こえないふりをしました。。


おわり♪