ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

能登半島が呼んでいる…(T_T)/~~~??  №3

万年さん達がオートバイで出発するのを店内から、 見ながら、
 
イメージ 1
って、皆、ガン見してます~~、、
 
『あれって、XT??XS??』  『W1かな??』とかっ
 
それからの 少しの間(実際は かなりありました)食事を待つ間、
暇なので、 現地の人の太鼓を聞いて…(汗)
イメージ 2
  楽しいお食事タイムでーーーす♪
イメージ 7
刺身定食 ¥1500なりーー
 
こりゃあーー、旨かったァァァァァ~。。
 
地魚のカワハギとか、サザエはもちろん、 ブリとか さすが海の近くですな(@^^)/~~~
この時点で、すでに、14:15分、、
 
速攻で、能登半島を折り返します
 
道の駅狼煙(のろし)にて、14:50
イメージ 8
この先が本当の能登半島の先っぽの燈台です
 
この日は、祭りがあったのか、あるのか 山車がありましたよ
 
イメージ 9
15:10出発、、ここからは半島の東側を グルッと、、走る…
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
   走る~~
イメージ 13
ど、どこですかァ~
 
少し位、景色みたいのに(海とかーーー
 
あっ、っと止まってくれましたーー
 
イメージ 14
な、なぜに??郵便局の前か??
 
イメージ 3
なーーるほど、Aちゃん気が利くね~♪ 真ん前が、海じゃーーん♪
 
この後、若干、2名ほど、 海に向かって  ダッシュ
 
そんなに、 …。。 やっぱ、バイク乗りですねー。。感心、感心
 
せっかくの能登半島、、 海を満喫しないとねェ~♪
 
イメージ 4
いやーー、海いいっすねーー。。 若干、ゴミがあるのが気になりますが…、、
まー、良しとしましょっ。。。 って、左の方に何か、、、
 
     …
 
えっ、、 えっ、、
 
 
 
イメージ 5
あっ、、見つけちゃったーー、
 
自分のフナ虫を下向いて イジッってますね
 
僕が、この画像撮っている後ろでも。。。。。。(滝汗)
 
その後も、ひたすら、走ります。。。
 
国道287号→国道249号→県道57号
 
イメージ 6
  画像一杯です。。
 
                  続く…